さんざん迷い込んでしまって暗中模索で気づきゃサンジュロック(36)!!

emi752012-07-05

エミ(36)ですコンニチハ!!
そうよ!年女よ!
別に年齢隠してないですから!←


ちなみに、いつもの音楽教室で、ダラッと日付が変わってました←4〜5分過ぎてから気が付いた


私の希望でお馴染みのタコ焼きを焼いて食べ、
電車で帰る皆さんがいるため、4日のうちにケーキ(お手製チーズケーキ!!)をいただき、
クラッカーは全て不意打ちで鳴らされ(今かよ!というタイミング。笑)、
何とも楽しく幸せな誕生日の幕開けでした。

プレゼントに、得体の知れない黒いもの…ではなく、絶対に自分では買う事もなかったであろうものをいただきました。
アタイ立派な焼きそば職人になります!!(←違うよ?笑)

ありがとうございます!!


そして!
本日7/5は、椎名慶治I&KEY ENツアーファイルin仙台!!
もうさ、平日だけどさ、行くよね!仕方ないよね!!←

ちなみに去年の今日は加藤慶之ソロライブでした。

きっと私、こういう運命なんだ←


と、いうわけで、どうにかこうにかお仕事も半日有給休暇をいただき、
(「よいバースデー休暇を!」と見送られた。言ってないのにバレてる!!(爆)…ちなみにバースデー休暇などという制度は無い)
ただいま仙台に向かってる次第でございます!!


待ってろ牛タン!!←