久しぶり!

めちゃくちゃ久しぶりの友人とご飯食べてきました♪
最近よくある(のかしら?)、サラダバーや、スープバーに、カレーまで食べられるハンバーグやさん(だったのかしら?)でしたo(^-^)o
上の写真はそこで食べたわたあめ。
自作楽しい!しかし当たり前だけど甘い!!(笑)
コーヒーとセットでちょうど美味しかったです(笑)

しっかし友人のよく食べること…細い体のどこに入ってくやら…ウラヤマシイ…でもたくさん食べる子は見てて気持ち良いので好きですw


まぁ久しぶりに会うと話すネタもたくさんあるもので…あと何日分も喋れますよ?私(;^_^A
次は何年も経たないように(笑)、貸したCD返してもらう時に……ギター弾いてもらいたいなぁ♪
カラオケ行こうカラオケ♪