最近あれこれ。

えっと、近況報告しとくべきですか?(誰に聞いてる…?笑)


今週は、月曜は近所でレッスン、火曜は横浜でレッスン行ってました。
(火曜の横浜は珍しい)
ただし、両方グタグダです←おぃ

水曜は赤坂BLITZにウツソロライブを見に行き、
赤坂のやさい村大地で豚肉と野菜食べてきました!
美味しかったけど肉少なめ(笑)
そして昨日木曜日はマッサージに行ってきた、と。
一応木曜日は私的には出掛けてないカウントですけどね!←


7月のキーボードマガジン(ライブ?)の当選メールがきたので、ローソン行ってチケット引き取ってきました。
生てっちゃん!うふふ(*´艸`)

ちなみに今月はライブ参加少なめの予定ですよ!(少なめとはいえきっと普通の人より多い)