ニコニコ超会議

emi752012-04-29

…というイベントに行ってきました!

……何やってるイベントか把握せずに!!←


小室のてっちゃん目当て…(笑)

朝頑張って起きたおかげで幕張に9時ごろ着きました!

10時開場(だったはず)だけど、中に入れたのは10時半過ぎてたかしら?
それでも凄い早かった方だと思う。


無事、握手会参加券のついたI amのCDをゲット!
(結局このCDは握手会開催中まで販売されていました。笑)


さて、てっちゃんの登場する時間までどうするか…

accessの大ちゃんが出没するステージをちょろっと見に行きました。
私、何気にナマ大ちゃん初めて見たかもしれない。


その後、有料エリアRed Stageで、てっちゃんがAAAの日高くんと一緒に出るステージ……を、見ないで(!)、
無料エリアのavexブース近くに移動!
avexの隣のニコニコ本社カフェ(?)に座り、
友人と二人、1つの携帯で動画画面を見て、もう1つの携帯で音を出して耳にくっつけて(二人くっついて)聞く、という、
若干面白い絵面でRed Stageのニコニコ生放送を鑑賞!!
100メートルくらい先で生でやってるのに!(爆笑)

てっちゃんはこのRed Stageが終わった直後に、avexステージに出演だったので、
Red Stage終わってから移動してくる組より先にavexにいてトークを近くで見てやろうという作戦でした!(`・ω・´)

結果、大成功で、前から2番目の近い位置で拝める事に。

すっごい近くに小室大先生キマシタヨ…(((;゜д゜)ひゃ〜

ていうか、スタッフがステージ脇で持ってるプラカード……
てっきり撮影禁止の注意かと思ったら……

「撮影OK どんどん撮ってね」

ちょ!!ユルイ!!www

近い・・・近いよ先生・・・!!!


急遽シンセが運ばれてきて、運んできた大ちゃんとトーク


てっちゃんの次に出る、デーモン閣下乱入!!


デーモン閣下が詞を、てっちゃんが曲を作って、一緒に1曲作ったそうです!(・∀・)
閣下と小柳ゆきちゃんのデュエット曲をw


そんなこんなで、トーク大満足!!(≧▽≦)


そして握手会……

CD2枚買ったもんだから、握手2回←

結局CDはたくさんあって、握手はまた後ろに並んでね!ってだけで、
複数購入が公認されてましたww何枚も買った人もいるとかww

抽選でサイン色紙が当たるというので、気合い入れて引くも、ハズレ(´・ω・`)
いや、でもポスター当たったんですけどね!
うふ!


2回目、てっちゃんめっちゃ疲れてましたw
目がハンパなくうつろww
頑張って!CD売るために頑張って!!←

そんなこんなで、人生初、小室哲哉大先生の手に触れましたー!!(≧▽≦)