珍事。

今日仕事が終わってから出掛ける予定があったんですが、荷物を取りに一旦家に帰ったんです。
で、再び出掛けようとしたらですね、うちのアパートの駐車場の出入口の所に、ナナメに停まって塞いでるクルマがありまして。。。
当然ワタシ出られません。
どうやら目の前の道路で、故障か何かでクルマが全く動かなくなってしまったらしく、
うちの前の道路は結構車通りが激しい道なので、とりあえずどうにかうちのアパートの駐車場に人力で押して入れようとしてまして…。
その押すのを手伝ったら、どうやらワタシ、腰痛めましたね、ハイ…


押すの手伝ったの感謝されましたが…


だって、手伝わないと、塞がった道がなかなか空かなそうで…私、急いでたんですもん!!←


本当ならJAFでも呼んで差し上げたかったのですが、
動かなくなってしまったクルマに乗車していたのは女の子3人で、
そのうちの一人が携帯でどこかに電話していたので…
まぁ…大丈夫だったとは思います。


ていうか、急いでたんですってほんとに!←