HAPPY BIRTHDAY TO YOSHIYUKI

emi752012-02-27

慶之さん34歳のお誕生日おめでとうございます!!

…な、名前で呼んでほしいって言うんですもの…///


でも!いい名前ですよね!ビューティフルネーム!!(上の、本日のセトリの写真参照)


本日はほぼ真ん中、2列目で、王子の授業参観…もとい、バースデーライブに参加させていただきました(´ω`)トメヲタの一念でネ申的チケ運…


あさsunはねぇ…正直…声と合ってないと思う…のよ…?(;^_^A
某先輩の残像(残音?!)が終始私の脳内でチラチラしてました(苦笑)
それでも私は周囲からウットリしてるように見えたらしいです←
とりあえず王子なら何でもいいです的母親オーラを発していたに違いありません←←


幾億はワタシは個人的に色々あるので、誰に歌われても「(´;ω;`)」ってなりますハイ。


月のウサギは早くCD化するべきです。何枚買うって約束したらCD化してくれますか?(真顔)


リビアやらみずいろの雨はハマリますね…(´ω`)とても良かった…女性曲さすが←

SPAINがフルで聴けたのは嬉しかった!(≧▽≦)SPAIN好き〜

HANAの3パート分けコーラス楽しかった〜(´ω`)


みっちゃんの作ってくれた新曲をすっ飛ばしてビューティフルネーム。(後に配布されたセトリで判明)
アンコールで出てくるやいなや、
「1曲歌い忘れた!!」
えーーーー!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;


そして、あの演歌(違)は、おかしくって仕方ありません。
でもハマッてるので、それがまたおかしいです_| ̄|○ノシ


今日Song for youを聞く事になろうとは…
まぁ光田さんいたから納得な展開といえば納得なんですが。
他メンヲタの皆様、複雑な気持ちにさせてすみません(´・ω・`)←


そうそう、グッズ紹介後のグッズの扱いが、雑でした。(笑)


こんなヨシユキ王子ですが、本日お越しの他メンヲタの皆様、温かい目で見守ってくださってありがとうございましたm(__)m←みんな母親目線www