ありがとうの意味を込めて、おめでとう。

RAG FAIRデビュー10周年おめでとうございます。
活動休止中ではありますが←


んー、色々考えると、やっぱり感謝しているのです。


ちなみにワタクシ今日、三軒茶屋にab Fourのライブ聴きに行ったわけですが。
ab Fourメンバーには、三沢のたかちゃん(ミサミサ)と、たぼくんがいます。
ズボンドズボンというバンドに会ってなければ、今日私はab Fourのライブにもいなかったかもしれません。
そして、更に遡れば、RAG FAIRというアカペラボーカルバンドに出会ってなければ、ズボンドズボンに出会う事もなかったと思います。

RAG FAIRから、全部、今日に、ずっと繋がってる。


RAG FAIRファンでなかったら知り合う事がなかった全国各地のお友達がたくさんいます。
今でも大切な仲間です。


RAG FAIRは無くなったわけじゃない。
メンバーの誰ひとり、亡くなったわけでもない。(縁起でも無い表記で申し訳ない…)
メンバーの誰ひとり、引退したわけでもない。


彼らと、私たちがいる限り、RAG FAIRは、あるよね。

だから、10周年は、めでたいね。

おめでとう。

これからも、よろしく。