オレンジ・バズーカ〜荒井健一の突撃!!中央突破!!〜

emi752011-10-14

あ、カテゴリーがレポですが、レポれませんよ←
二日間、楽しかったですー!

1日目の方がMC多めでしたね。
だから今日は女性ボーカルの曲(アンジェラ・アキ今井美樹)を歌う説明が全くなくて、今日だけ来た人は「???」だったかも。
アンジェラさんはボイトレの先生(chibiちゃん)が同じで〜、みたいな話が昨日はあったのよ。

ピンポン玉は1日目はほとんど下手へ。2日目はほとんど上手へ。
もうちょっとまんべんなく投げてはもらえまいか…

ラグ曲率がトメソロより高い。
でも嫌な気は全くしないヽ(´▽`)/
でも、「君でなければ」だけはトメが歌った方が女々しくてよいと私は主張したい←
だって健ちゃんだと力強いんだもの…←←

ミサミサのギターは、昨日は2本を結構使い分けてた気がするんだけど、今日は新しい方のギターが多くなかったかしら?
私気がつくとあの新しい青っちゅーか紫っちゅーか不思議な縞模様(トラメとか言うんでしたっけ?)のギター弾いてた気がしますの。

たぼくんが手袋したままアコギを弾けるのは何故なんでしょうね?
ベースをストラップで肩から下げたまま、
台に固定したアコギをちょいちょい弾いてました。