ましゃ、デビュー21周年。

今日はましゃのデビュー21周年記念日でした。
おめでとうございます!
今日はさいたまスーパーアリーナでライブが行われる予定でした。
もちろん私も参加予定でした。
公演は、延期になっています。
そして、会場のさいたまスーパーアリーナは、今、避難所になっています。
私が直接何かしたわけでは全くありませんが、会場が、今困っている方々の役に立っているのが嬉しいです。
デビュー記念日にライブ、いずれまたそんな事ができる機会もありますよね(´ω`)
その日を楽しみに、
その日まで日本をみんなで守っていかなくちゃ。


擦り切れたブーツ履いて 新しい旅に出る
言葉にならない願い
明日への歌にかえて 

福山雅治「明日へのマーチ」》

ひとつになろうや、ニッポン!!