北上を楽しくする音楽祭@北上市さくらホール

はいっ!行ってきました、日帰りで岩手県!!
もうね、日本の交通網に感謝ですよ(;´∀`)


セトリを一番下に書きますが、ツアーがまだ東京公演を残しております。
ま、今日の北上のセットリストの中に、ツアーでやってる曲も、やってない曲も入っておりますので、
見る見ないはお任せ致しますね(´∀`)


まずはMCやら何やらを箇条書。

  • 北上秘蔵写真を公開
  • デコトラの荷台(?)から登場して歌った時、客がいなかったという証拠写真
  • 加納さんの初・眉毛カット写真
  • 礼央くんが幼い女の子にお酌されてご満悦の写真?(笑)
  • わたあめ王子おっくん
  • 衣装でスキー(スノボ?)
  • ちゃんとお風呂に入りなさい!というモコちゃんの言うことを聞かなかった人は風邪ひいてダウンした
  • 生き残ったのは、加藤&加納。
  • モコちゃんの誕生日をハッピーバースデーを歌ってお祝いするが、鼻息でロウソクの火を消してしまう加藤さんの動画
  • 加納さんが抜けて一人足りない時に、加藤さんが礼央さんに「7万円の仕事があるんだけど…」と北上での仕事に誘ったので、北上の仕事がなかったらRAG FAIRに入ってなかったかもしれない。

…活動休止だの何だのに関しては、一切触れないMCでしたね…。




では、以下セトリです。




《セトリ》


1.Rokin' Robin
2.恋のマイレージ
3.ハレルヤ
4.スーパーマレオブラザーズ
5.夜空ノムコウ
6.あさってはSunday
7.ALL ABOUT LOVE
8.Music世界ラリー
9.夏風便り
10.HANA
11.全員がヒーロー

[アンコール]
EN1.スリラー
EN2.ダンス天国