RYTHEM LAST ALBUM「リズム」発売記念イベント「In Store Domo Tour」@ラゾーナ川崎

《19時の回セットリスト》

  • ホウキ雲
  • After hours, Before sleep
  • 首すじライン
  • A Flower
  • 三日月ラプソディー

まず、前説のお兄ちゃん(ラゾーナHMVのスタッフさんだったらしい)のテンションが、異常に高かったです(笑)
「17時の回もいた人ー?」ってお客さんに聞いたり、「もうね、ヤバかったよね!最後のFlowerって曲なんてさー!!」とか、サラっとネタバレするしね!!(爆)

三日月ラプソディはアンコールだったんですが、
アンコール煽ったの、そのスタッフの兄ちゃんでした(笑)


今日アルバムを買ったのでまだ聞いてなかった私は、2曲目で「??」となりましたが、
まぁ、アルバム曲だろうな、って空気は読み取りました。(;^_^A


ゆい:「私たち、インストアライブアーティストって言っていいぐらい(笑)100本以上インストアライブを重ねてきたので、お客さんと一緒に作る!っていうのをこういう場所で実感するんです♪川崎が地元なので、安心するんですよね♪」

ゆか:「RYTHEMはデビューして7年間になりますが、みんながこうやって逢いにきてくれて、ライブを通してまたみんなに逢いたい!って思うから、制作とか頑張っちゃうんですよね♪」


100本インストアライブで歌ってきた歌、「首すじライン」を演奏する時、
ゆいちゃんがイントロをやけに高く弾いちゃって(笑)
「あはっ(笑)妖精のようだね(笑)」
って笑ってやり直ししたのも、ゆるい感じで良かったなぁ…(*´ω`)

ゆいちゃんが、リズムの事を、「りじゅむ」とか噛んだりもしてたっけ(笑)
他にもなんかもういっこおかしな噛み方してたんだけどな、なんだっけな(笑)
んもぅ、いちいち可愛いったら!!w


渋谷Crestのライブチケット、(一般発売が)1分で売り切れちゃったそうで、
1/25に渋谷DUOで追加公演決定!のお知らせ。
(わぁ…私チケット取れたの凄かったんだ…(´;ω;`))

そして…2/27Zepp Tokyoの解散ライブの告知の後に、
「イェー!!♪\(>∀<)/♪」
と盛り上げるゆいちゃん(笑)

「解散っていってもね、寂しげ、みたいなライブじゃなくて、最後にほんとに愛が最高潮に達するライブをしたいと思ってるので!!」
…って。


絶対、最高潮の愛受け取りに行くし、届けたい!!(´;ω;`)



さて、今日は17時からと19時からの2回あったんですが、
私は仕事があったので、19時からの回しか聴けなかったんです。
しかも川崎に着いたのが、18:40頃で。
なんと、その直後から、電車が人身事故でストップ…!
来れなかった人、たくさんいたと思います…
ゆいちゃんのお父さんも、会社帰りに見に来るって言ってたらしいんですが、電車が止まったせいで来れなかったっぽい…
残念すぎる…(´;ω;`)


アルバム購入特典の握手会…
頑張りました。
短時間で、必死に喋ったつもり…
でも言いたかった事の半分くらいしか言えなかった…
…ううん、半分も言えたから上出来ですよね!!

実は私の泣きそうだったピークは、ライブ始まる5分前くらいだったので(笑)
二人を目の前にして泣いちゃったら後悔する…
だから、伝える使命感に燃える、伝言預かってて良かったのよ♪(笑)