"Love Diary"Special LIVE!@東京ミッドタウンプラザ・1F STARBUCKSCOFFEE TOKYO MIDTOWN COMPLEX STUDIO店

あ、曲名調べたつもりですけど間違ってたらごめんあそばせ〜←そもそもラブダイの曲をよくわかっていない


《セットリスト》

  • 8月32日
  • Walkin' down theフルサト
  • なんもかもバイバイ
  • Love Diaryの一週間
  • GAMBA-LD〜ガンバルド〜

なんか狭いスペースにぎゅっとまとめられて(苦笑)
おじいちゃんとおーくらくんの頭が数回チラチラ見えました←
まぁ、二人の大ファンの皆様が少しでも見られれば、私はよかよか。

そうそう、やっとCD買いましたわよ(笑)