波打際Rock@音霊

【セットリスト】


【箇条書レポ(っていうか覚え書き)】

  • GLAYのYes Summerdaysはコンビニバイト時代に背中を押された曲
  • ウタカタ、自分が作詞したとこだけ歌いました。ラップは向いてないので、はしょりました。
  • 今からやる曲はホントやりたくなかった!!mixiでお願いしなきゃよかった!!(→TRAP)
  • 千葉の海でカセットテープで延々聞いてた、夏の一番の思い出の曲!(→Komachi Angel)
  • もう二度と歌う事はないんで!…Komachi Angelはね!他にもいっぱいあるじゃん!w
  • 燃やせ愛のファイアッッ!!
  • (愛のファイア)今日はアンプラグドなカンジだけど、ほんとはがんがんロックだからね!
  • 巧妙なトリックのひとつふたつみっつよっつ←
  • 脱ぎ去〜るのもいい〜♪でシャツを捲って(脱ぎ去るのか?!)腹から乳まで全開←←
  • ヤマには(君を好きなだけ、を)今日やるの内緒ね(笑)恥ずかしいからって断るから!