毎日誰かと一緒にいます。

・・・色気のある話では全く無く←
あえて言うなら、とっかえひっかえ?←それは人聞きが悪いですよ?


私の周りにいてくれる人たちはとてもあたたかいのです。
ありがたい事に、色々声を掛けてくれます。
もちろん、私からも掛けます。
時には体が2つ欲しいくらいになります。
だから寂しくないのです。
睡眠時間より、そんな時間の方が大切。今はね。
(でも眠い眠いよく言う←)

今、なんだかずいぶん久しぶりに1人です。
1人暮らしは、自由と寂しさのバランスの取り合い。
寂しくて眠れなくならないように、クタクタになってから倒れこむように眠るのです。
いつまでそんな生活が続けられるのかは、わかりませんけどねw