ジャ○コにて。

ジャイコではありません←


ジャス○のトイレで、お子さま二人が会話していました。


「…丸めて〜、真ん中にくぼみ作って〜…」

(ん?きっとハンバーグの作り方だなぁ…)

「マヨネーズいるかなぁ?」

(お母さんに買い物頼まれたのかな?)

「卵は全部使うの?黄身だけ?」

(使い方は後で聞くとして、とりあえず卵買ってったらいいと思うよ…?)

「あー!先生に聞いてくればよかった!!」

(お母さんじゃなくて先生?!家庭科の宿題とか?!)

「そうだよー!そーゆーとこを教頭先生に聞いてくれば良かったのにー!」

(は?!担任の先生じゃなくて教頭先生?!)


…謎を残したまま、お子さま達は去って行ってしまったようでした…(笑)←続きが気になってなかなか個室から出られなかった(爆)