荒井健一と愉快な仲間達改めスーパー愉快な仲間達の総攻撃バンド、略して、総攻撃!!

…バンド名、これであってるのかはわかりません←
いや〜…暑かった、熱かったですよ!

それはそれは健ちゃんワールドでした!

ミサミサ…もとい、ミッサミッサ(笑)は、バンマス、って紹介されてました!
あぁぁ凄い!!
バンド内最年少なのにっっ
ライブ終わってから皆さんが私に「ミサミサバンマスだって!凄いね!!」って話し掛けてくださるもんですから、
うっかり「ありがとう!」とか答えそうになっちゃったのを堪えたのはここだけの話です←アナタ褒められたん違いますからっwww

ガッちゃんがドラムだったんですが……
ちっちゃい子たち可愛いよちっちゃい子たち!!(*´Д`)←こらー!

ベースの小山さんが、もはや保護者ポジションに見えた私でした←←


スペシャルゲストは、加納パパとより子ちゃん!!
けんちゃんとより子ちゃんのアメージンググレース、むちゃむちゃ良かったです!!



夢想花」の、♪回って回って回って回る〜♪の所でちゃんと首回してたミサミサを、私はしっかり見てましたよ←