FC 5thオールリクエストライブ

【セットリスト】

  • ファンク・ラブ
  • Beer Friends
  • 生活LIFE
  • RAGレター
  • Start
  • マジカル恋のパワー
  • 昼寝
  • woman
  • コーラスがヒーロー(全員が)
  • ラブラブなカップル フリフリでチュー(アレンジバージョン)
  • Blue Moon
  • スターズオンRAG FAIR(マニアックバージョン)
  • フラッとしちゃってごめんなさい
  • Song for you


「昼寝」は、かとちのピアノ弾き語り。
「woman」前には健ちゃんのこの歌の歌詞で好きな言葉解説(“歯車”にまつわる思い出話、“さよならの意味なんて知りたくもなかった”の話)
リクエスト3位(Blue Moon)〜1位(フラッと)まではCOUNT DOWN TVのパクリ的なカンジでw
スターズオンRAG FAIRの内容は…誰か書いて(←ヲィ。笑)at the circleがもっと長く聞きたかったですー!(>_<)
最後のSong for youはアンコールで生声でした(´;ω;`)鳥肌…


あ、あと、超個人的に、

びー↓ず↑
じゃなくて

びー↑ず↓

ね。

って正しい発音で言った礼央ちゃんに心の中で拍手した私でしたw
1位から10位までB'zだったりしてね、みたいな事をヒキティが言った事に対しての返しでした(・∀・)