Magical Music Tour・エミ的Magical。

RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour」
参加公演は以下の通り。


11公演中5公演です。
少なっっっ!!!(叫)
半分行かないって、何ですか?!(いやそれ普通・・・)
初日も千秋楽も行けてないって、何ですか!!!(だからそんな珍しい事では・・・)


今回のラグツアー、全てましゃツアーと日程がかぶるという事態でした。
複数のアーティストファンをやっておりますが、初めてツアー最終日がかぶりました。
初日は半年以上前から予定を入れてあったましゃ稲佐山ライブのため断念。これは仕方ない。これだけは別格でしたからね。
最終日は仕事のスケジュール的に遠征が出来ない状況でした。
日程が発表された時は、エミは全日程参加するんじゃないかと思われた方もいらしたようで(笑)
ご期待に添えなくて申し訳ないです(^^;
半年前から入ってた予定の合間を縫って、頑張った方だと思うんですよ?( ̄▽ ̄;)


またまたどうでもいい事なんですが、これまた公式からコピペしたら、追加公演だけ日付表記が違う&会場名が大文字でしたwww


みなさん、お疲れ様でした!!!