Reo Culture

録音のついでに聞いてみてます←
今日のテーマ(?)はMMTアルバム特集なんですね〜


「朝散歩」は加藤さんイチオシなんですって〜(・∀・)
RAG FAIRのデビュー時に、ラブラブなカップル フリフリでチューか、朝散歩のどちらかをやろう、という事になって、投票の結果、2対3(礼央ちゃんを除く5人)でラブフリになったそうで。
ほうほう、いつかやるつもりだったんですね〜
前にも書きましたが、私これ好きですよ〜(・∀・)



記念日だらけのカレンダーの感想メールが。
すごくいいですね、って。(そりゃまぁ褒めてるのしか紹介しないと思いますけどー。笑)
いやいや、もちろん否定はしませんよ!
RAG FAIRバージョンが好きって方がいらしても全然アリですよ〜
趣味嗜好ですからね(笑)


私はオリジナルの方が好きなだけで(;^_^A


生活LIFE!!ヾ(≧∇≦*)〃
レオリビングで聞いて、これはイイ!と感じた曲でしたが、いかんせん生とCDではどうなるかしら…と思っていたのですが……
良かった〜!これもイイ!!ヾ(@^▽^@)ノ
レオリビングの時はけんちゃんとかとちがなんて歌ってるかわからなかったので(;^_^A
あ、相変わらず試聴はしてない私です←


ヤレホー!!
…あれっ、これ聞いたことある…(゜_゜
どれみふぁでやってたんですか?←ちゃんと見てないのを自白する発言


ツアーJCB追加公演のレオカル先行、4枚まで買えるそうですw


来週のレオカルもアルバム特集(;^_^A