Reo Culture

帰宅が間に合わなかったので、クルマで聞きますよー!(駐車場に停車してますよん)


!Σ( ̄□ ̄;)
funky musicが電波に乗った!!
歌詞が聞き取れる!!
うわわ、わたし、家でちゃんと録音出来てるでしょうねー?!


ぎゃはは!ジングルキタ━━━(≧▽≦)━━━!!(笑)


うふふ、発音指導はミサミサでしたからね〜(*´▽`*)♪♪


続きましてのライブ音源曲は「わがままな私」「全員がヒーロー」。


うんうん、ライブに行ってる人はわかるけど、
行ってないにとっては人は知らない曲がたくさん貯まってるんですよね…
早く音源化がんばってくださーい(´ω`)


ぎゃー!!
「シャツ・イン・ザ・パンツ」まで流すんですねっっ?!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
この曲、歌詞が振り切ってる(←いい意味で。笑)ぶん、演奏がめちゃくちゃカッコイイんですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃

あぅ…全部ちゃんと流してほしかった…
礼央ちゃんの喋りより後ろで流れてるシャツインザパンツの方が聞きたいってば!!(爆笑)