ただいま帰宅しました〜

うぅ、今日は間に合うはずだったのに…
夕方、上司から、
「早く帰っていいから、この書類届けてきて。」
との命令が。
………。
行き先………武道館と………逆 方 向 (泣)
早く出ていいもへったくれもなく、既に定時1時間前ほどでした。
大急ぎで相手先に向かうも、渋滞orz
大急ぎで用を済ませ、引き返す形になりながら武道館に向かうも、また渋滞orz
_| ̄|...(((○

私、武道館4日間の中で、今日がいちばん良い席だったのに(泣)

駐車場(しかも近い所に停められず)から、猛ダッシュしてふくらはぎが痛いですorz


まあ、社会人やってれば、こんな事もありますね。
中には急な仕事で、全く参加すらできなくなってしまう方もいらっしゃいますよね…
私はまだ恵まれてる方だと思います。ハイ!