愛・福山博in武道館

いやぁ〜、猛ダッシュで行って、着いたらすぐ始まりました!!ギリギリセーフっ!(;^_^A
帰りは会場出たらすごい豪雨だし…看板写メする暇もなく帰ってきました( ̄▽ ̄;)

今回の感謝祭、チケット代がサンキューサンキュー(3939円)だったのですが(破格の安値)、
お時間はちゃんと3時間ほどやりましたよ!ヾ(@^▽^@)ノ
(安いから上半身しか出てこないとかゆー噂があったとかないとか?笑)

あと3日間あるのでネタバレはアレなんですが…
とりあえず、センターステージでしたよ!
武道館の真ん中で歌ってました、ましゃ!!


こちら、今回のグッズの「愛・福山缶」に入ってる、ハート型草加煎餅です!
会場に早く着いてたお友達に買っておいてもらいました。
ちょー可愛い☆!!

こちらは「ましゃダルマストラップ」金・銀!!
どちらが入ってるかわからない状態なのですが、2個買って見事に両方揃いました!!ヾ(≧∇≦*)〃





そうそう、今日、みっちーも参加との事だったので、周りはキョロキョロしてみたんですが、見当たりませんでした(笑)


あと、今日は提供がキューピーさんの日だったんですね!
…も、もしかして、お土産のコレが毎日違う…?!
ま、明日のお楽しみにしましょ♪