あれこれ更新!!

コメントレスも5月分全部しました!!(誰もそんな遡って見ないでしょうけど・・・( ̄▽ ̄;) )

ライブ参戦(記録カテゴリ用)も、抜けてるトコ入れたつもりです!

参戦予定ヘッダも更新しました!
な、長すぎ!!1画面丸々使ってしまった!!(爆)
終わったやつ消せばよかったですね・・・( ̄▽ ̄;) 予定なんだから・・・
「全力で行ったらこうなりますが?」的な意味で、チケット未確保分等をかっこ書きで入れてみたのもあります。

・・・馬鹿ですか、私は・・・・( ̄▽ ̄;)
スピさんのライブにも行きたいかなー・・・とか思ったんですけど、自粛が吉ですかね?(聞くなー)
ちなみに、金曜の夜とかは結構飲み会が入ってます。(仕事とか付き合いのね・・・)
ねぇ、私、いつ休むのかしら??(真顔)