拍手大喝祭!!!@日比谷野外大音楽堂

<セットリスト>

  • Opening〜JOY
  • バランス
  • boy
  • 青山ブルーマウンテン
  • ラブラブなカップル フリフリでチュー
  • 生活LIFE


なんと、14時から始まって、20時半終わりですよ!
な、な、長かったあぁぁ…_| ̄|...(((○
ズボはトリで、出演時間は30分ほどでした。
野音は20時半までしか音出しちゃいけないって約束があるんで仕方ないのです(´・ω・`)
私的には、機材セッティング時にもミサミサは出てくるので、その姿を見れるだけで幸せだったんでございます(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ミサミサのお衣装、チェックのベストに、おリボンですわよ!可愛過ぎでしょもう…。・゜・(つД`)・゜・。(泣くなーっ!爆)
あ、礼央ちゃんはスーツ。junkoちゃんは黒のワンピでした。(←興味関心の度合いが歴然とする説明。爆爆)


えっとー、礼央さんは、ディスクガレージさんの素晴らしさに、一生懸命感謝してらっしゃいましたー(←精一杯の私なりのレポらしいですよ?笑)