アジア交流音楽祭@ミューザ川崎シンフォニーホール

セットリスト!

《セッション》


…あれっ?これだけでしたっけ?!
なんかかなり長かった気がしたんですが…(ラグさん以外は3〜4曲ずつでした)
礼央ちゃんが喋り過ぎで長かっただけですか?(何)


ボヘミアンラプソディは、前半生声でしたっ(≧▽≦)
全員がヒーロー、初めて生で聞きましたけど、イイですね!!ヾ(@^▽^@)ノ
メンバー紹介は、曜日に例えてました(笑)
おっくんが日曜日である事は言われる前からわかってましたが何か?(おそらく会場にいたラグファンの全員がわかってた事と思います。笑)


恋マレの礼央ちゃんは、
「僕にとって川崎は南の島〜♪」
「いつか南武線に乗って〜立川まで行こうね〜♪」
とか歌ってました(笑)


歌が終わった後も、司会者さんにべらべら電車トークを繰り広げた土屋氏、
「その話は長くなりそうなので…」
と、バッサリ(爆笑)
拍手するラグメンバーwww
中でもヒキティがオーバーアクションで拍手しまくってました(笑)
で、そんな土屋氏に代わって(?)最後、シメの挨拶を任されたリーダー・引地氏。何故か
「皆さん、お元気で!」
と言ってしまい、会場内から笑いが(笑)
「おもいっきり間違えました…これからもよろしくお願いします!」
って言い直してました(爆笑)
…計算?素??←


そういえば最初に司会の方がRAG FAIRの紹介をする時、マイクがものっすごいハウリング起こしたんですよ…あそこ、TVで使えませんね(苦笑)
あ、5/9にTVKで放送されるそうです!ビバ神奈川ヾ(@^▽^@)ノ
(千葉TVと埼玉TVでも放送されるそうですよ)