映画「ヤッターマン」観てきました。

はい、ただいまです。
見ちゃいました。
見ちゃいましたよぉっっ!!

この無茶苦茶忙しい時期に(爆)
いや、忙しいからこそ、無理にでも見に行ったのかもしれません(笑)

いやー…
もう……
何て言うか………


ひ ど 過 ぎ で す www←褒めてます


想像を絶する阿呆さ(笑)←褒めてますってば
疲れた脳に、物凄いキましたよwww
深く考えたりなんかしないで、脊髄反射で楽しんできました(笑)
ツッコミ始めたらキリがないので、しませんwww


あぁぁ…良い気分転換になりました(^◇^)
……しかし、ぐったり疲れたのも事実です(爆)
映画館で爆笑をこらえるのは、シンドイですね( ̄▽ ̄;)