渋谷タワレコに行ってきました!

GLORY DAYSライブのオープニングでB’zのお二人が着用されてた衣装が展示してあったのです!(*´▽`*)
…撮影禁止でしたので、舐めるように見てきましたよ!!(`・ω・´)
足長い…細い……(*´Д`)
稲葉さんの羽織ってた金色のやつ、布の端は切りっぱなしなんですね!
インナーの白いやつは真ん中が紐(?)の網網になってて。
首からは羽根の飾りがついたのをさげて。(もーちっと良い表現できないのか私…苦笑)
松ちゃんのアクセはドクロで統一されてたんですね!
リストバンドが髑髏柄、腰から(ベルトから)下がってたのも金属製髑髏。
モノトーンのジャケットは革製で。
(インナーがおっさんランニングに見えただなんて言わないの〜!!爆)
いやー、衣装だけなのに、なんかオーラがありました(*´Д`)かっこよろしい…


この写真は、タワレコの外の所です。この後ろの囲われた場所に、衣装とパネル数枚が。通行人が途切れるまで結構待ちました…(笑)



入り口右側では、大きなモニター2つでライブDVDを上映してました!
かなりの人だかりができてましたよ!(・∀・)ノ