正解発表!!

「007/慰めの報酬
でした!!


-akane-ちゃん、大正解!!(≧▽≦)
コメントでご指摘の通り、ミッサミサでございます!!(笑)


えぇっと・・・
珍しく映画の感想書いておきます・・・


さ っ ぱ り わ か り ま せ ん で し た (爆)


あっ、決して面白くなかったという意味ではなく!!
完っ全に私がいけないんでございます!
実はわたくし・・・


「007シリーズを今までに1つも観た事が無い」

のでございますっ!( ̄▽ ̄;)

しかも・・・・


「じぇーむず・ぼんどさんって、何してる人ですか?」
こんなレベルの知識も無いという!!(爆爆爆)
・・・んっとに、なんで見に行っちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;) ←そりゃ明らかにミサミサのせいですよ?


ちなみに、私の父は007シリーズが大好きです。(あと、ゴジラね。笑)
先日も、この映画公開記念で、旧作がTV放送されてたので、録画を頼まれました。
はい、娘は言われるままに録画しましたが、当然観てません←
今度実家に帰ったら、父上にじぇーむずぼんどさんの職業を聞こうと思います←
今すぐネットで調べるのは簡単だと思いますが、
あまり親子の会話が無いので、あえて自力では調べないでおきます(爆笑)


とりあえず、ミサミサの言うとおり、ボンドさんはめちゃめちゃ暴れてました。タフ過ぎです。(笑)