魂ラジ

意地で聞くとですっ(>_<)



ダンロップCMのタイヤは手動!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
CGじゃなくて、せーの!で転がしたのね(笑)
いいなぁ〜そういうの(笑)


新曲(インスト)のタイトルは「アンモナイトの夢」っていうのね!
確かに大感謝祭でかかってましたわ〜。
オープニングでましゃのメッセージがスクリーンに流されてる時に。
初日の27日で流されたメッセージと、それ以降は絶対違ったはずなんですよね…
なんせ27日は席が遠くて……必死に文字を追いましたが、微妙に読みづらくてorz
でもね!長さが絶対違ったんです。かなり長かったもの。
長すぎたから短くしたんですよ、きっと…(笑)



え!Σ( ̄□ ̄;)
アンモナイトをご存知ないリスナーさんがいらっしゃる?!Σ( ̄□ ̄;)


ましゃ…アンモナイトは貝じゃないですよ…( ̄▽ ̄;)




ましゃ、YouTube見るんですかいっ!(笑)
vs.をコピー演奏してる人のチェックが細かいっっ(笑)
ましゃのギターはコブシが回ってるんですか…( ゜Д゜)



ふくやマンション計画盛り上がってますね!ヾ(@^▽^@)ノ
“管理人は大山さんとみっちー”案、賛成です(笑)
リスナーさんの中にはリアルにプロの不動産関係者もやはりいらっしゃるようで!
うっわ、もうマンションのカタログだけでも欲しい!!



「禁断のテレパシー」は、工藤静香だったと思います(笑)




本日の魂リクは「友よ」。




魂ラジのホームページは明日見ます(;^_^A
どんなアンモナイトの絵を描いたやら…
眉毛が凛々しいとか言われてるしっ(爆)