2009年の目標のようなもの@ブログ

新しくカテゴリー作りました!
【記録】
です!
2008年のライブ参戦記録を振り返ろうとした時、物凄い困難だった事を反省し(苦笑)、
カテゴリーにまとめていったらどうかしら?と考えてみました!(`・ω・´)
そもそも私のカテゴリー分けが主に“人・グループ別”なのがいけないんです( ̄▽ ̄;)
で、カテゴリー【ライブ】を作ることを考えたのですが、それだと、
「無料イベントはどうしようー」とか、
「舞台はどうしようー」とか、
くだらない事を悩みそうなので(爆)、もうただ単に【記録】にする事にしました!
これならリアルタイム記事は今までのようにアーティスト名等のカテゴリで記事を書き、
1日に1回だけ↑上にupしたように“何を何処に見に行ったか”を記録しておけばいいんじゃないかと考えましたd(^-^)
これをちゃんと定着させることが、このブログにおいての目標です!(`・ω・´)
めちゃくちゃ多くなっても、ドン引きしないでくださいね!(;^_^A
…まっ、2008年が異常なライブ参加数*1だったんだと思い…たいですが(爆)

*1:B'zさん20周年&surfaceさん10周年だったため