福山冬の大感謝祭其の九・27日セットリスト

1.Calling
2.それがすべてさ
3.MELODY

4.All My Loving
5.Escape

6.ひとりきり歩いてく帰り道で
7.蜜柑色の夏休み

8.群青〜ultra marine〜

9.虹

10.99
11.HIGHER STAGE
12.VS,〜知覚と快楽の螺旋

13.Peach!!
14.HEAVEN
15.追憶
16.想〜new love new world〜
17.RED×BLUE
18.明日の☆SHOW

19.道標

[Encore]
20.KISSして
21.HELLO
22.最愛

23.桜坂


今日の参加者&WOWOWをご覧の方は既におわかりかと思いますが、年越しセトリは、
「MELODY」がなくなって、
カウントダウン前の最後が「ひとりきり歩いてく帰り道で」、
カウントダウン後に風船が降って来て、
年明け1発目が「HELLO」。
他の日はアンコールでHELLOやってた位置に、代わりに「約束の丘」が入ったのでした!


WOWOW放送、ラストの桜坂まで入りました?(我が家は見れません)
サプライズゲストのみっちー*1が(感激のあまり?)泣き出すというハプニングがあり(笑)、
時間押して焦ってたみたいです(;^_^A
大山英雄さん*2はさすが元祖(笑)の貫禄ですわー。

*1:福山雅治のモノマネでお馴染み

*2:元祖・福山雅治のモノマネでお馴染み