大阪のディナーショーも無事終わられたようで。

メンバーの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした〜(*´▽`*)


・・・と、いうわけで!!
ボヘミアンラプソディとかボヘミアンラプソディとかボヘミアンラプソディとか言っていいのね?!?!
いいのね?!?!(いやもう言っちゃってます)
(まぁ某シャチョサンブログではとっくにネタバレしてたみたいですが)
あぁぁ・・・やだもうー!ラグさん達ったら、
ディナーショーで、武道館以来3年ぶり(ですよね?)に歌ったボヘミアンラプソディを、
ここ最近の無料イベントでことごとくご披露してくださるんですものっっ!!
惜しげもなくっ!!
聞けて嬉しいやら、タダでそんなもの聞かせちゃって勿体ないやら(私が勿体ながる必要はないのですが)、
でもやっぱりラグを知らない人にも「おぉぉぉー!!!」と思ってもらえる曲だろうし、とか・・・
ふ、複雑でした(^^;;


えーと、恒例の(?)お料理写真ご披露は、
友人から私が参加した公演以外の日の写真も送っていただけることになっているので、
その時にまとめてup予定です♪
(・・・私が年末(もしくは年始)に忙しくなかったら、ね!苦笑)
なにやら、大阪の料理がグレードアップしていた模様です。
速報によると(なに速報って・・・笑)、オリジナルカクテルも、ノンアルコールながら存在したとか!!
ど、ど、どうしたんですか大阪?!(←ひっどい言いようw)