椎名くんブログ。

うん!オリコンブログ見づらくなりましたよね!特に携帯から!!←携帯ヘビーユーザー

淫靡開始と淫靡終了って!淫靡最中はどうしたのさ!!(笑)


・・・ま、見てましたけどねぇ、オリコンじゃない所で・・・。


つくづくこの人の書く文章は面白いです。
こういうのテンポ良く書ける人って頭いいですよね。

あれ?本業はボーカリストですよね?←


ま、そんな淫靡なライブに(とか書くととんでもないライブに参加してたみたいだわね)7公演も日本全国飛び回ったわけですけども。
終わっちゃったわけですけども。
今日はそのライブグッズのブレスレットして仕事行っちゃったわけですけども。(どうした私・・・)
だって、辛いことがあったら見ろっていうんですもの!(辛いんだね)


・・・何書いてるのかわからなくなってきたので、強制終了しときます(ぇ)