いざ、出陣!!

emi752008-12-06

以前こちらで「好きなアーティストのライブがかぶったらどうするか」みたいなご意見を伺いました。
もちろん、時間がドンかぶりなら、どちらかを諦めなくてはならないのですが…

今回、無理をすればハシゴ出来るという事で、無理する事に致しました!!
(実は皆さん結構期待してませんでしたか?笑)


まずはサンリオピューロランドにて、RAG FAIRライブイベント(1部)に参加致します!
その後、赤坂BLITZに移動して、surfaceライブに参加致します!
多摩センター→赤坂の移動です。
乗り換えあります(滝汗)←こないだピューロランド内でも迷子になったハイパー方向音痴


…が、頑張りますよ、あたしゃ!!(`・ω・´;)