ハモネプ

始まりましたね〜ヾ(@^▽^@)ノ


…あーよかった、またこのチームが決勝残るのかと思っちゃいました…
だって音ハズしてましたよね?
これで勝ったらほんと疑いますよ…




ちょwwwムチャ振りされるおっくんwww



ポニョ凄い!!(≧▽≦)



!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)このボイパ凄い!!

口の中に何か入ってんじゃない?!ヽ(; ◎Д◎)ノ←基本的な驚き方



フェザーwww

アニメソングはいいですね〜ヾ(@^▽^@)ノ


…何組かずいぶん省略されちゃいましたよね…?( ̄▽ ̄;)



もののけ、凄い!!鳥肌立ちました!!

どんぐりおめでとうございます!!(≧▽≦)



…最後、ラグが歌ってる時、かとち。だけ映されなかった事態に驚愕なんですけども!!!!


…って思ってたら早速同じ事感じてたらしい友達からメールがっ(苦笑)