カバーばっかりのライブ。

あぁ、今日感想入りのレポ書いちゃいたかったなぁ・・・(やる事ありすぎて時間が無かった・・・)
世界中のブログをご覧の土屋礼央さんいわく、「今回のライブは評判がいい!」だそうでw
はい!その通りですよ!!
こんなライブ、待ってました!!!
・・・あ、もちろんオリジナル曲も大好きですよ。
でも、こんなのもやって欲しかったです。
と、いうか、たまにはまたやって欲しいと思います!!

ぶっちゃけ私、洋楽ほっとんどわからないです。
それでも、RAG FAIRが歌ってくれると楽しいです。
そして、元が誰の曲でも、ラグが歌えばRAG FAIRの曲になるんです!!
これって、かなり凄い事だと思いません??(←誰に同意を求めているのか)


なんか今回、本当にファンが望んでいた事をやってくれた気がします。
嬉しいです。
よし、まだまだついていくことにします☆(←問題発言ともとれる)