オリジナルカクテル@モーションブルーヨコハマ

…6種類全てオーダーしましたが何か?(素)

以下、カクテルについて紹介します。
まだ明日の公演があるので、ある意味ネタバレです。
一応畳みますね〜







【YOSUKE】

よすけ…?( ̄▽ ̄;)(よーすけです。笑)

あ、個人的な感想を勝手に書いていきますが、参考にしないでください(ぇ)
グァバジュースと生ビール…?
えーと、嫌いではありません。美味しいとは思いました。
しかし、
「ビールなんかグァバなんかハッキリしろやぁー!」
と、うっかり暴言を吐いたら、前に座っていた方にたいそう笑われました(爆)



【KENICHI】

けんちゃん美味しいよけんちゃん(*´▽`*)
しかし飲んだらクラッときたので、多分私はあんまり飲んじゃダメな種類です(´・ω・`)←日本酒で大失敗する人
爽やかで飲みやすいんですがねぇ〜
あ、わたし、赤い梅は食べれません(´・ω・`)←青いのは大丈夫



【KANO】

かましゃ美味しいっ(≧▽≦)←その言い方はどうかと…
塩がイイ感じなんです♪
“南国果実系”という、結局何が入ってんだかわかんない飲み物だったのですが(笑)、
私、マンゴーとか大好きなので、ソレ系(系って…笑)の味で、好きでした♪



【KATO】

かとち。のトマト…( ̄▽ ̄;)あまりに予想通りです…
ノンアルコールです。
えー……
ごめんなさい…私、トマトジュースが苦手です_| ̄|...(((○←トマトはいける
ああぁぁ…_| ̄|...(((○
いや、うん、飲みましたよ…
ふたくちほど!!
ひとくちでギブしなかったのは、ピーチの助けのおかげかと。
(注:misatoっちが飲んでくれたので、残したりはしてません)



【REO】

私れおたん大好き!!(≧▽≦)←だからその言い方は…
ココナッツの味が一番印象強いです。
で、チョコバナヌ?(笑)
とにかく甘いです。かなり甘いです。甘いのダメな人には多分厳しいです。
私は6種類のうちコレが一番好きだったのですが…残念ながら(?)ノンアルコール、と(^-^;



【OKKUN】

まさかのノンアルコールカクテル、おっくん!(笑)
フローズンカクテルっていうんですかね?ノンアルコールでも。
甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、さわやかで美味しかったです♪
…これといって特徴が無かったとも言(ry




そんなわけで……


笑えるレシート(笑)

KEN“1”ですかっ!(笑)
何故“加藤”だけ漢字??_| ̄|○ノシ(爆笑)