10TH ANNIVERSARY“CELEBRATION”

全シングルをやります!って公言されてた今日のライブ。
やっぱり予想通り「それじゃあバイバイ」から始まりました(*´ー`)デビュー曲です


みんなでたくさん歌いました。
surfaceファンの皆さんって、ほんと凄いんですよ!!
全部歌えるんです!
椎名くんが歌えなくなっても、みんなが代わりに……
そう、椎名くん泣いちゃいました。
ボロ泣きです。
おかげでこっちは涙こらえて歌う羽目です(何。笑)


たかおちゃんのsamurai maniaが久々に聞けたのも嬉しかったなぁ…(*´ー`)


10年って、ほんと、あっという間のようで、やっぱり色々あったわけですよね。

二人が出会って、音楽をやってくれた事に、感謝です。
いっぱいの、おっきな「ありがとう」をもらいました。
私も、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


“早いもんだな、互いもOver サーティ!!”



surface
椎名慶治さん
永谷喬夫さん
10周年おめでとうございます!!
これからも、よろしくね。