娘がこんな感じですから

妙に納得なんですけど(ぇ)、今日から両親が旅に出たようです。
父親単独ではちょいちょい電車に乗りに行くようですが(鉄ヲタです)、
今回は母も一緒に連れてったみたいです。
・・・香港と、台湾に。(海外ですな)
親は堪能WORLD・・・(笑)
娘の堪能JAPANなんて、可愛いモンですよね。(そうなのか?!)


・・・そういえば、父親がこの夏還暦を迎えるので、
お祝いにどこか旅行を計画してくれないか、と、こっそり母親に頼まれています。
・・・こんなマイペース一家で、一体どこに行きゃいいんだYO!!(爆)
(まぁ、またいつもの旅行会社様に相談に乗っていただくつもりですがw)
国内にしよう、絶対に・・・( ̄▽ ̄;) ←一応パスポートは持っています


ちなみに、退職したら、シベリア鉄道に乗りたいらしいですよ、うちのおとん。(だと思った)