ハピバ!!

emi752008-02-27


HAPPY BIRTHDAYかとち。!!(≧▽≦)
うぇるかむ三十路━━━(゜∀゜)━━━!!


本日はかとち。の三十路を祝しまして、
バースデーケーキならぬ、
バースデー白米(大盛り)をご用意致しましたーー!!!

ほらっ、明太子もトッピング(違)しましたし!(≧▽≦)キャ〜豪華〜(何。笑)

……もっ、もちろんケーキも買ってきましたよd(^-^;
ほらっ!ヾ(@^▽^@)ノ

何と大きさ比較したらいいのかわからなかったので、
そこら辺にあったMDと(笑)



…こんなにふざけた感じですが、気持ちは真面目にお祝いしておりますよ。
30年前の今日、産まれて来てくれて、ありがとうございます。
そして、産んでくださって、ありがとうございます、と、ご両親に感謝、なのです。(*´ー`*)