3連休が終わってしまったぁぁぁ

・・・おやおや、なーんにもしなかったですよ?
え?
映画観たり、髪切ったりしたでしょ?って?
・・・えぇ、まぁ。
でも、連休中、なーんのライブにも行かなかったんですよ!
ズボの遠征行かなかったですからね〜

・・・あ、そうそう、言い忘れてましたが、今回のズボの「全国でアレ」ツアー、
東京公演のみの参加だったんです、私。
休日の公演の高松も大阪も行かなかったですし、
仙台にも、行かないんです!!

・・・コレを先日とある友人に言ったら、
「ラグの新曲情報よりも驚いた」
と言われました(爆)

どんな例えやねん!!(爆)

ま、確かに私にしては珍しいでしょ?(←認めた。爆笑)


そんなこんなで3連休も終了です。
んー、人間って、けっこうずーっとだらだらしてられるものですね(ぁ。笑)
だらだら万歳。
明日からまたお仕事。しょぼーん。
ぼちぼちがんばっていきまっしょ。