記念日工房

少々遅れて視聴開始〜



500万円貯金できる貯金箱?!Σ( ̄□ ̄;)



お?もしかして来週からは新曲を流すのかしらっ?(*´▽`*)


んきゃーっ(≧▽≦)
大仁田さんのわんこ可愛いーっ(≧▽≦)

みっちゃんに抱っこされると震えが止まる、大仁田厚さんの愛犬・みなみちゃん(*´▽`*)(笑)

ヒキティは最後までみなみちゃんを触らずに逃げ切るのでしょうか??(笑)



せっかくみなみちゃんがしっぽ振って寄って来てくれたのに、微妙に逃げてる工房長…( ̄▽ ̄;)

9月17日はみなみちゃんの誕生日だったんですね(*´▽`*)

ちょw
初めてのお出かけがアメスタww



みなみちゃんの足跡つき色紙、ステキっっ(≧▽≦)


……今日のゲストは、みなみちゃんだったのだろうか……(こら。笑)