RAG FAIRのアメスタLiveラリー

覚え書き。

  • 「○○の糸」のメール募集に対して、送られて来たメールは5通しかなかった
  • ガンダムの煙がピンク色なのは、ピンクをたくさん買いすぎた製作者側の都合。
  • 家族5人全員がAB型一家(メール)
  • うわぁーおっくんがいっぱいだ?!(by礼央
  • ヒキティは小学生の頃おなかを壊して緑色のう○ちが出た。
  • たぶんほうれん草の食べすぎ
  • ヒキティは基本的に草食。
  • 運命の緑のう○ち
  • よーすけさんがう○ちです。(連呼しすぎです!)
  • エビの良さは見出せないが、カニは大好き。(by洋輔)
  • カニベースについて熱く語る礼央氏。
  • キン肉マントークに、チャット参加者らみんな置いてきぼり。
  • ヒキティ吉野家を知ったのはキン肉マンを通じてである。
  • 運命の赤いカニ
  • 「結局エビちゃんはカワイイよね。」(赤い糸PVオンエア中にヒキティが書いた文字)
  • 「キュービックマン ○−× チエの輪マン (チエの輪が外された)」(赤い糸PVオンエア中に礼央ちゃんが書いた文字)
  • キン肉マン ○−× ベンキマン (ベンキにパンツがつまった為)」(赤い糸PVオンエア中に礼央ちゃんが書いた文字)
  • マイレージメガネは割れました」(マイレージPVオンエア中にヒキティが書いた文字)
  • 家族とちゃんと会話をしているか?ラリーをしているか?(by礼央
  • すぐに部屋に引きこもってインターネットとか・・・はてなダイアリーだったり・・・アメーバブログ見てしまったり(by礼央
  • アメーバブログ見ながらも、家族と会話しないと!」と、先にはてなダイアリーと言ってしまったことをフォローするかのように話を続ける土屋礼央氏。
  • そんなわけで、親とのコミュニケーション、親からのメールを転送してください!というコーナー。
  • 「カタカナシカデナイヨカエッタラナオシテネ」(ほっぺさん(の親)からのメール)
  • 「なんだべ!!出ないごと!!!」(福島県のかたのお母さんからの留守電、というメール)
  • 電話を掛けなおしてみたら、内容は「今日、桃送っといたからー」だった。
  • 電話を掛けなおす、という2回のコミュニケーションが取れたから、これはこれで良い。(by礼央
  • 「今度マラリアキャリーが来日するよ」(by礼央ママ)
  • マラリアをキャリー(運ぶ)でしょ?!危ないよ!(by洋輔)
  • 伊藤みどりはCDは出していない。
  • 5年前、弟と一緒に選んで引地家(実家)にパソコンを買ったが、未だにDVDプレイヤーとしてしか使われていない。
  • 土屋家は、仕事柄フォトショップMacのソフト)を使わなければならないのに、パソコンが使えない。
  • そんなあなたに「Mac Fan」(礼央ちゃんが出ている雑誌の宣伝)
  • 記念日をたくさん作ることによって、経済がどんどん良くなる!(by洋輔)
  • 明日が「サラミ記念日」だったら、サラミ業界はなんとかしてサラミを売ろうとする!(by洋輔)
  • 新コーナーに「ダジャレ茶屋」はいかがですか?(ほっぺさんからのメール)
  • 引地内閣。引地チルドレン。
  • 「オムライスー!」は社民党のネタだった。
  • やっぱり僕みたいなアシスタントいた方がいいんじゃないですか?僕を雇ってくださいよ!(by礼央
  • もうアシスタントは決まってす。女の子。(by洋輔)
  • 3月3日は「耳の日」ですが、語呂合わせで「さんざんな日」、っていうのはどうでしょう?(メール)
  • 「だんだん苦しくなるよ」(チャットからのツッコミ)
  • 再来週から、チャットになんとかして入り込みます!ずーっと僕が指示を出します!!(by礼央
  • 再来週からは「工房長」の引地洋輔氏。
  • 最後は足でご挨拶する礼央氏。