プレミアム・エミの週末企画☆参加♪(しようかとしたけど失敗。笑)

ちょww
ブログタイトルまでプレミアム・おっくんになってるwww


そんなわけで、だらだら考えてみました。

全ページ奥村政佳。(写真の半分はセミヌード)

おっくんのセミヌード画像が最初から入っている。

  • プレミアム・ミネラルウオーター

かとち。が自転車で頑張って運んできた安売りの水。
(ただし中身は普通のミネラルウォーター)

  • プレミアム・メガネ

引地洋輔氏使用済み。

  • プレミアム・ヒヨコ

おっくん似。


・・・わけわからんくなってきました(笑)

一応普通のも書きましょう。

  • プレミアム・CD

曲が終わった後もそのまま再生し続けていると、アーティストが生で現れて続きを歌ってくれる。

  • プレミアム・写真集

見るたびにポーズが変わっている。

必ず金のエンゼルが出る。

  • プレミアム・パイナップル

最初から真ん中のとこがくりぬかれてて食べやすい

  • プレミアム・コーヒー

カフェイン5倍で眠ろうにも眠れない。

  • プレミアム・カフェオレ

入れるミルクが、その場で牛から生搾り。(生あたたかい)


・・・普通のつもりだったのに、結局あんまり普通じゃないですわ。( ̄▽ ̄;)


ところで、プレミアム・エミって、どんなんだと思います??
「堪能JAPAN」が「堪能WORLD」になってるとか?www


・・・珍しくトラバしようとしたのに、出来ないでやんの( ̄▽ ̄;)
まいっか。(いいんだ?w)


・・・トラバのやり方が間違ってるのかしら?と思って、
一番上の記事で礼央ちゃんブログにトラバを「試して」しまった事を懺悔致しますm(;__)m(爆)
やふーブログにはトラバ成功。
くっそー、オリコンめー。(こらこら)