音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2007@逗子海岸

レポのカテゴリ、久々ですか?(^^;
セットリストが各所に書いてくださってあったので(笑)、
初心にかえって(?)レポ書いてみます0(^-^)0
久しぶりに、長いですよー。


  • ピリオド

いきなり聞いた事の無い曲で始まりまして、びっくり!!!
え?何かのカバー??でも聞いたことないはずー!!
知らないの私だけ?!

・・・こんな感じで、アワアワしてました(苦笑)
後に拝見したブログさんで、正体が判明しました。
「今年のバスツアーで披露した45秒で歌える歌」、らしいです。

この曲で始まるかな?って予想してたんですが、
「ピリオド」があった分、ちょびっとだけ予想はずれちゃいました(^^;
ま、ほぼ正解って事でw

  • MC

礼:「暑い時は騒げばいいさ!!ツラくなったら隣の人に言ってね!」

・・・スタッフじゃなくって隣の人に言うんですか?(^^;

  • ハレルヤ

「攻撃性でグッサー!」
の部分直前で、ぱちっ!と目で合図しあって「グッサー」のアクションを揃える礼央ちゃんとヒキティに萌え。w

  • MC

おっくんはリハはハダカでやってたとの事です(上半身ね)(^^;
そして、本番も、衣装でやると気分が出ない、って事で、行きに着てきた服で出てきたそうですよ。
って事は私服?
・・・しまった、どんなんだったか覚えてないわ(ぁ)

会場からは「脱いでーー!!」コール。ww

納:「今脱ぐと最後の方もう「そろそろ着てください!」っていう事になるかもしれないから( ̄▽ ̄;) 」

奥:「脱ぐタイミングあったら脱ぎますよ!!」

・・・もう脱ぐ気満々じゃん(笑)

ここで、おっくんに「逗子のいいところを3つ挙げて」との指示が。

奥:「海がきれい」

礼:「これ、次の曲に繋がるって事をわかってますか?」

奥:「逗子に来る女性がみんな綺麗」

礼:「え?それで行けますか、次の曲( ̄▽ ̄;)」

奥:「世界一海に近いライブハウスがある!」

・・・コレでなんとかまとめようとしましたが、微妙(苦笑)

礼:「加藤さん、それで行けますか??」

藤:「ハイ・・・は、はぃ・・・」

納:「テンション低っっ!!!Σ( ̄□ ̄;)」

で、歌いだそうとするかとち。を、おっくんがなんかまだ喋り続けて、タイミングをはずす。(−−;
礼央ちゃんがダメ出しして指導してました。
・・・あぁ、この時はまだこの後礼央ちゃんを厳しく指導したくなるなんて思ってなかったんだわ。。。(苦笑)

  • Sheサイドストーリー

あぁっ、前フリでわかってしまってましたよ。(笑)
珍しくかとち。が歌詞間違えたんですよね。
でも、わからなかった人もいるかも?って思いました。
私は気付かなかったんですが、どうやら礼央ちゃんも間違ってたみたいですよ・・・
(リード歌う部分短いのに・・・苦笑)

  • MC

洋:「始まって結構経つんですけど、未だにこの柱との付き合い方がわからないんです・・・」

ステージ上の、微妙な場所に柱があったんですよ(^^;
それこそヒキティの立ち位置に。
確かに、あまり動くとぶつかります。


礼:「これは、亡き高久だと思って・・・いい人だったよね・・・」

生きてる生きてる!!!Σ( ̄□ ̄;)


礼「この柱重要よ?柱サンキュー!そういう思いを込めて・・・」

え??( ̄▽ ̄;)


洋:「僕のだいっきらいな夏に・・・」

えーーー!( ̄▽ ̄;)


健:「えー、では、次の曲は、この柱のカップルであります、この柱に向かって・・・」


客席前のほうにあった柱を指して、健ちゃんがナイスフォロー(なのかどうかは謎。笑)

そういえば柱に抱きついたり背中(の汗)なすりつけたり、けっこう色々やってましたね。
洋・礼・健の3人が。 (確か・・・)

あぁ、土屋礼央、悪夢のサマスマの幕開け。。。

この先、毒舌注意、です・・・m(__)m


7〜8割方歌えてなかったと思いますよ。えぇ。
1番Aメロくらいまでしかもたなかったかと。
礼央ちゃんが最初に間違えた時、私、すかさずヒキティの顔見ました!

・・・氷のように冷たく鋭い視線で、殺してました・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この時点で反省会決定です。 (何)

そしてその後も歌詞が吹っ飛び、ボロボロで歌えない土屋。(←ここは呼び捨てでよろしいかと。)

もう、睨み付ける事さえせずに、何事も無かったかのように歌い続ける、ヒキティ他メンバー全員。
・・・うん、あなた達偉いわ・・・(←何様?)

  • パッティングLOVE

会場から「サイテーーーー!!!」の悲鳴。
非難轟々!!


礼:「今、加藤に耳元で、「最低だったね」って言われた」

当 た り 前 で す !!!!!(最大フォント)
これが私が昨日激怒モードだった最大の原因です!!
あのね、もうね、セクハラのレベルを超えたと思ったんです。
陵辱です!!!(漢字で書くと深刻度が増す気がするのは私だけですか?(^^;))
昨日は特にサウナ状態の会場で、私も頭に血が上ってたもので・・・すみません・・・( ̄▽ ̄;)


・・・で、あえて説明省いたんですが、もうどこかで耳にはされました・・・よね?
書きたくないので、どーっしても知りたい方は、個人的に聞いてくだされば、
土屋を呼び捨てにしながら説明いたします(−−メ)
もう、私の脳内では、この時点で土屋を正座させて説教くらわせてますから。(本気)


あ、歌は、健ちゃんがかっこよかったですー!!(≧▽≦)


奥:「実は逗子2回目なんだよねー。サマスマのPV撮影で来たから」

礼:「歌詞も忘れるくらいなんで覚えてません」

・・・逆ギレかよっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


汗びっしょりで礼央ちゃんの父・・・もとい、乳がシャツから透けて見えてたので(あぁズバリ言ってしまった・・・)
会場から「シャラポワー!」の声(爆笑)

健:「結局礼央が全部持ってくんだよなぁ・・・」

奥:「意外に健一も持ってくよ、最近。(笑)」


ライブラリーの告知。

納:「俺らもびっくりだよ。ライブの初日が一日早まるなんてなぁ・・・」

・・・でーすーよーねー( ̄▽ ̄;)


おっくんが、マイクヘッドが汗で濡れておかしくなったようで、交換してました。


納:「ボタン押すと火が出まーす」


ちょwwww
加納さんwwww
真顔でwwww

  • HANA

はい、土屋礼央悪夢第2弾でございます。
この曲も、歌詞すっ飛んで大変な事になりました(ー'‘ー;)

健ちゃん、ペットボトルを土屋に向かってぶん投げる!!

健ちゃんよくやったーーーー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

歌い終わった後、客席から「がんばれー」だの「ヘタレー」だの。(苦笑)


健:「れおくんがんばってー!少ない水もあげるから・・・」

残り少ない自分の水を、礼央ちゃんの背中にかける健一っちゃん。

ここの解釈は、
「可哀想に&暑いだろうに」→「背中にジャー」

という説と、

「全く歌詞間違えまくりやんけ馬鹿ヤローお仕置きだー」→「背中にジャー」

・・・という説があります。さてどっちでしょう??(^^;

とりあえず、こんなセクハラのおっさんに優しくしてやることないわよーーーっ!
って、思います。(しまった、本音が出てうっかり暴言を・・・爆)

  • ココロ予報

オケが入りましたね・・・(´・ω・`)この曲は6声だけでもできると思うのですが・・・
ちょびっとヒキティが歌詞怪しかった所ありでした。
もう、他にもっとひどい人いたので気になりませんでしたけどっ。(爆)

うーん・・・オケがぁぁ・・・なんか、これも、夏なのはいいんですけど、6声では・・・無理なのかなぁ、これは。
今はCDのつくりが楽器多くてうんぬん・・・は置いておいても、
浜辺のライブハウスでオケ、っていうのがちょっぴり違和感だったりしました、個人的には。(´・ω・`)
2番で礼央ちゃんが歌詞間違えてましたけど、意味も通じますし、もうそれでいいです(ぇ)

  • <アンコール>

赤い海パンで出てきたおっくん!!!キターーー!!!(≧▽≦)
着てたシャツをステージ上でおもむろに脱ぎ、絞る!!
びしゃーーーーー!!!ぼたぼたーーーー!!!


納:「そこ俺んとこじゃんーーー!!!(ー'‘ー;)」


なんと、おっくんが汗を絞ったのは、加納さんの立ち位置だったのですーーー!!!(爆)

あーっはっはっは!!!!(≧▽≦)
慌ててその絞ったシャツで床拭いてましたwww

  • ダンス天国

めっちゃ盛り上がったーーー!!!(≧▽≦)
拳振り上げたー!!(≧▽≦)
歌ったーーー!!(≧▽≦)
サイコーーーッ!!(≧▽≦)



この後メンバーがステージから去って、
ライブハウスの責任者さんがステージに出てきて、
Tシャツ抽選会が、なんだかんだで30分くらい続きました。
途中からおっくんも抽選番号読みに出てきてくれましたー!
もちろんドラムロールつき読み上げ♪ヾ(@^▽^@)ノ


結局、ラグさん出演部分は約1時間でしたが、
どてもとても暑くて濃いライブだったと思います!!

総評としては(?)、土屋に正座させたい&健ちゃん神!!!!(≧▽≦)
そんなライブでしたっ♪
(どんな?)