ミューコミリクエスト活動中!

RAG FAIRさんの新曲『夏風便り』を、
ニッポン放送ミューコミ」のリスナーリクエストランキングに投票・応援しています!
番組も、組織票公認ですヾ(@^▽^@)ノ


昨日の月曜の時点で…
なんと夏風便りが途中経過2位だそうです(≧▽≦)
ちなみに1位はましゃで、3位はゆずですよ。
おぉ…す、すごい位置です…(; ゜Д゜)
発表は木曜ですので、引き続きご協力よろしくお願い致します!m(__)m


以下、投票方法ですo(^-^)o

メールのタイトルに【リクエスト】、
本文に、RAG FAIRの「夏風便り」をリクエストする旨と、
この曲のオススメポイント、
アーティストの豆知識などを、
書けたら書いていただいて、
(忙しい時は曲名とアーティスト名だけでも書いてあればとりあえずはOKです…笑)
宛て先
mc@allnightnippon.com
にメール。

または、

番組ホームページのメールフォーム
http://www.allnightnippon.com/mu-com/form/
に、RAG FAIRの「夏風便り」を記入して投票。

上の2通りのどちらかの方法で、投票にご協力お願い致しますm(__)m
投票は一人一日1票有効です!(^O^)/



…来週は「ココロ予報」の方をリクエスト呼び掛けしたいなー…と、ひそかに企んでいる私なのでした(笑)
(今リクエスト対象曲を切り替えたら票が割れちゃいますからねえ(苦笑))