昨日のサプライズ新CM

emi752007-03-26


今朝ズームインでやってました♪


昨日の私のブログでは、名前叫んだだけで終わってますね(苦笑)
えー、昨日のましゃライブ中にですね、
サプライズゲストで妻夫木聡さんと沢尻エリカさんが登場されたのです〜!
この3人が、新発売のコーラ「ペプシNEX」のイメージキャラクターという事で、CMに出演されたとの発表でした(≧▽≦)CMも会場で流してくれて見ましたよ〜

その司会が、荘口アナウンサーだった、という訳でした。o(^-^)o
(でもワイドショーに荘ちゃんは映ってませんでした!声だけ出演。笑)


昨日はWOWOWさんの収録も入ってましたのよ。
結局なんだかんだでライブ時間が4時間を超えたという…
いや〜ほんと長かったですわ〜(笑)