E―1グランプリ( ?)結果発表〜!

…いつの間にかそんな名前にされていました(爆笑)


いやはや、そもそも私が遊んでほしかっただけなのに、
随分と大袈裟な企画になりました(爆)
ハガキ職人を本気にさせてしまったようです…ガクガクブルブル(爆笑)


では、お待たせしました!
私のコメント及び座布団です!!

#noriko55『「今日はウィッキーさんの誕生日なんです!」』

朝イチのネタでコレはキタ!!
いきなり先制パンチくらって爆笑でした。
座布団2枚!!

#misato『「ハエと戦っていたんですっ!」』

9階にお住まいですか?(笑)

#noriko55『「ハゲと戦っていたんですっ!」』

前のネタにかぶせてくるあたりは、さすが(笑)

#misato『「だってピキタンが猫耳だったんですもの…(*´▽`*)うふふふふふ…(*´▽`*)あははははは…」』

………???( ̄▽ ̄;)
それは、放っといてさっさと遅刻しないよーに出掛けなさい(何)

#noriko55『「夢枕に立ったお祖父ちゃんの話が長くて長くて…」』

そら途中で切られへんよね!Σ( ̄□ ̄;)
座布団1枚!

#korski『インベーダーゲームの敵と戦ってました。』

流れ撃ちしてやっつけちゃいましょう。(ぇ)

#korski『石原真理子に本名だけは辞めてくれと懇願してました』

(爆笑)
それは懇願するわー!!
座布団1枚!

#korski『もこみちと名付けた親の気持を考えてました』

…(´・ω・)←考えてみた
…(;´・ω・`)←ワカラナカッタ…

#noriko55『朝起きたらブルース・ウィリスになってて、アルマゲドン的な仕事やっつけてきたんです!』

ご苦労様です!!m(__)m
いや、遅刻どころで済むかい、その仕事?( ̄▽ ̄;)

#korski『船越英一郎に崖っぷちに追い詰められてました』

Σ( ̄□ ̄)
よくその状況から逃げられたよねっ!(爆笑)
座布団2枚ぃ〜!!(笑)

#misato『街を歩いていたらBrownのCM撮影をしていて、呼び止められて、ヒゲを剃っていたんですっ!』

ほんと、急いでる人には迷惑だろーに(苦笑)
座布団1枚!
…で、ヒゲ剃ったのはヒゲティですか?(笑)

#misato『豆腐の角に頭をぶつけて、救急車で運ばれました。』

誰かっ!この人に毛布と温かいスープを!( ̄□ ̄)(違)

#noriko55『亀甲縛りがなかなかほどけなくて…』

(爆)
没収覚悟だったかと思われるほどのハードネタ(笑)
…嫌いではありません(笑)




以上、座布団配布終〜了〜ヾ(@^▽^@)ノ



さて…気になる集計結果は…?

  • ノリコ嬢6.5枚(投票3.5枚+エミ座布団3枚)
  • 瑞穂嬢6枚(投票3枚+エミ座布団3枚)
  • misato嬢1.5枚(投票0.5枚+エミ座布団1枚)


よって、第1回E―1グランプリ(だから違うって)優勝者は、
五臓五腑ノリコ嬢(id:noriko55)に輝きましたー!おめでとう〜!!(≧▽≦)ノシ


瑞穂ちゃん(id:korski)と、実に0.5座布団差!
(0.5という半端な数値の理由については昨日のブログ参照。笑)


今思えば…迷ったんですよ、石原真理子ネタに2枚投下するかどうかを。
それしてたら順位変わってたのかー( ̄▽ ̄;)へ〜。(へ〜って…笑)


こんな企画に全力で取り組んでくれたノリコたん・瑞穂ちゃん・misatoたん、
そして投票してくださった皆さん、
ほんっとうにありがとうございました!!(≧▽≦)


優勝者のノリコ嬢には、はてなポイントを投げ座布団(←あくまで座布団?笑)させていただきます。
…ただし、私の首がパソコン触れるくらいに治ったら。(爆)


次回………週末、やる?!(・∀・)ノ
(本気か?!笑)