遊んでください企画〜プレーオフ〜

おはようございます。
あ、まずは昨日最後にupした記事を読んで来てください(笑)
id:emi75:20070128#1170004583

…と、いうわけです(・▽・)b(何)

の、座布団獲得数上位3名による、プレーオフ開催です!


3名の皆さんは、ただ今から本日21時までの間に、
コメント欄に1コメント1ネタで投稿してください!

ただし今回は上限5ネタまで!
(5ネタ未満でも可。)
連投も可とします。
カブらないうちにさっさと投稿してしまうか、
相手の出方を見るかは、戦略次第!(笑)


そして!
3名以外は参加出来ないかと思ったら、大間違いです!
皆さんは、“師匠補佐”です!
あ、わかりにくい。
審査員です!(`・ω・´)
1人1座布団(=1票)与える事ができます。
(エミ師匠は主催者権限で1枚以上座布団投げます。笑)
この人のネタに一番笑った!
って人の名前を、コメントしてください。
審査のコメントは、ネタ投稿を締め切った21時以降とします!
(0時受付終了予定)
名人決定は、皆さんの投票が決め手!(・▽・)b

ここまでやるからには、一応優勝者には何かします。
(何だ?笑)


では肝心のお題発表です!(`・ω・´)

お題:「遅刻の言い訳」


…ハイ、予想を裏切りまして、FCイベント@大阪のお題です(笑)
東京2部の残りの1つより、こっちの方が面白そうだった、という理由です(笑)
例としてメンバーの回答を書いておきたいのですが、
書けないヤツ1つしか知りません(爆)
大阪参加者の皆さん、コメントかメールください(^-^;


では、3名の皆さん、スタートっ!ヾ(@^▽^@)ノ←楽しい