今日の座布団スパート

盛り上がってる…(笑)
何気に参加メンバー多数で豪華だし(笑)

#noriko55『チェキっ娘出身』

ぶはww
座布団1枚!
…ねえ、そろそろ10枚と違う?
ちゃんと数えようかな……


……あ゛!(←何かに気付いてしまったよ?笑)

#septet『ハロプロメンバーの名前が全員言える』

…ちょっと、イタイかもですね(^-^;
残念ながら、前にコメントされてる「チェキっ娘」にインパクト負けです(苦笑)

#-akane-『バレンタインデーのチョコはもらえないので、自分で買っている事』

…セツナス(つД`;)
座布団1枚…。(←義理座布団?!笑)

#noriko55『「出会った時から好きです」』

♪ふぉ〜りんふぉり〜ら〜ぶ♪

#rfroykk『ドM』

ぶww
座布団1枚!(笑)